泣いたり汗かいたり。


はあぁづがれだぁー。今日は一日てんやわんや祭りでした。帰ってきて「風呂!」「酒!」「めし!」「ねる!」と言いたい気分の一日。現実には、むわっとしたキッチンでうどん茹でて豚茹でて薬味揃えて、冷やしうどんと冷しゃぶで晩ごはん。酒はなし。のち、お風呂掃除してお湯張ってお風呂で「雨はコーラがのめない」を読む。江國さんのエッセイを読むと心がほぐれていくから不思議。


最近よく泣きます。もともと涙腺はゆるいけれど、泣いてもどうにもならないことで泣くのはとっても疲れるし無意味。
泣いたってーなにも変わらないって言われるけどーー
だれだってーそんなつもりで泣くんじゃないよねぇーー
この歌大好きだ。


今夜は借りてきたDVD観ながら寝ようって思ってたけどすぐに寝てしまいそうだなー。