平常に戻る。


休日堪能しました。宵山祇園祭にも行けたし、なかなか会えない人にも会えたし、美味しいもの食べて美味しいお酒も呑んだ。ちょこっとギャンブルも。競馬で5万勝ってパチンコで1万擦った。彼んちのワンコ連れて遊びにも行った。
京都に越してきて3度目の祇園祭、かと思ったら去年は夕立の雷が怖くて行けなかったのを思い出す。相変わらず人だらけだった。初詣で何度か見かけたことのある、五平餅を売ってる屋台のおじいさんがいたのが嬉しかった。
ちょっと体調が崩れてきたので昨日は彼と家でゆっくり過ごした。図書館にも行って、いろいろ作って食べた。
今朝になって仕事行かないと、と思ったらぞっとした。やめたくなった(いつものことながら)。仕事したくないとか今の会社が嫌だとかじゃなく、毎日同じ時間に起きて出社して仕事して帰って寝て、っていうサイクルがどうしようもなく嫌になる。困ったものです。