私にも妻がいたらいいのに


早速ソル・ギョングもの探して観た。レンタルにて。
あまりにもフツーの人の役でびっくりする。冴えなくて結婚願望だけは強くて。ちょっと頼りなくて。クセのある役しかみたことなかったけどこれはこれでぴったりで。マジメでちょっとダサい設定。えくぼがかわいい・・・。あーやっぱり好きだー。
相手役のチョン・ドヨンという人が光っていた。眼鏡に化粧っ毛なしの塾の先生。表情がとんでもなく豊かで、見ててこっちまで顔が綻んでしまう。この女優さん、どこかでみたなーと思っていたら『接続』ハン・ソッキュと共演してた人だ。結構いいな、この人。


最近、映画や本の感想がとってもいい加減だ。思ったことそのままつらつら書いてる。読み直したら消したくなるので読み直さない方向で。