はひ。


早い、早すぎる。もう8月なんて・・。甲子園が始まったら私の夏はもう終わりって感じです。喩えるならサザエさん症候群のようなもの。まだ日曜なのに、来たる月曜に憂えるというか・・・。実際にはまだまだ暑さ真っ盛りなのだけど、秋がひたひた近づいてくるのが聴こえて、せつない。
暑さにふらふらになってるのに、なんでこんなに夏が好きなんだろう。お祭りとか花火とか、海とか夏休み(大人になってからは少しの盆休みだけど・・子供の頃の名残か)とか、好き過ぎるのです。祭りの人込みでさえ・・・嫌いだけど好き。フクザツ。大の苦手なカミナリ様の存在をおさえてまで夏が嬉しい。
そういえば落雷で死傷者が出ましたね・・・。やっぱ落ちるんだ。やっぱり。ショックでした。
大人なのに雷怖いって言うと大概バカにされるけど、やっぱりだめ。無理です。


今日は外回りだったので疲労度高し。体が火照ってる。週末はめまぐるしいほどいろいろあった。プラス、お酒呑み過ぎた週末。寝不足も重なって、今日は本当に一日辛かったぁ。
ちょっと夕寝でもしてみよかな。