夏休み月間。


今月は“夏休み月間”とすることに決めた。仕事はもちろん普通にあるのだけれど。会社行ってても気分は夏休みで過ごす。休みの一環としてやる事やってる、みたいな。(意味わかんないかも。)そう思ったらなんだか楽しくなってきた。マンネリから抜け出そうー。
今月はお盆休みの5連休もあるし、来週月曜に1日有給取って2泊3日の長崎への旅もある。with 母。親子二人旅なんて久しぶり。


昼からまたお中元配りで外出だ。外に出るのは好きだけど上司を乗せてあちこち運転しなきゃならないのが困る。京都の道にはまだ慣れていない・・4年近くも住んでるのに。方向音痴は天性のものみたいです。地図の読めない女、って本あったな。京都の人は方向を東西南北で言うのが嫌いです。くるくる回ったあげくに「そこ東に行って」て言われてもどっちだかわからん・・・
ナビ、つけてください。