ゴロリとな〜。


TV観ながら眠ってしまっていた。トリビアの実験するコーナーだけ、好きです。わんこ(雑種)の散歩中に飼い主が倒れる。10分間の間に犬は助けを呼びにいくか・・。100匹のわんこ、みんな知らぬフリ。ちょっと愕然。3匹くらいは呼びにいくかと・・。演技派の飼い主さんたちみんなテンション下がっていた。それにしても、やっぱり犬だ。
倒れたご主人様を尻目に、走り回って泳いでいた無邪気なわんこにちょっとめろっときた。


おなかすいたけどガマン。目の前にチーズ鱈があるのだけど・・(鬼!。


安達祐実のお相手の芸人さん、てっきりしましまんずのかたっぽだと思っていた。ハイヒールの真夜中市場で見かける人。違ったのね・・。しましまんずのその人とその昔、なぜか一緒にラーメン食べた記憶があるのです。薩摩っ子でチャーシューメンを。