アイスも食べたし。


そろそろ寝とこうか。明日から3連休!と思ってたら、午前だけ勤務になってしまった。終わったら髪、切りに行こうかな。
昨日みた夢はやけにリアルだった。失恋する夢。彼が今までみたことないほど冷たい人になっていて「好きじゃなくなったから」と言われ家から追い出される夢・・。考えてみれば、今までこっぴどくフラれたり冷たく突き放されたりという経験をしてこなかったから、今後そういうのがあったら立ち直れないくらい落ち込むと思われる。なんでも経験だな・・。今さら打たれ強くなんてなれない。
夢の後半でなぜか彼の姿がヒロに変わっていた(大サーカスの)。私はヒロにすがりついていた。ちょっとあり得ん。変なのー。