夢バトン。


楽天のベティちゃんから夢バトンいただきました。やってみますー。


1.小さい頃、何になりたかった?


幼い頃はピアニスト、バレリーナ。あと獣医さん。
中学生の頃は通訳。もしくは何らかの形で音楽に携わる職業に憧れた。
今から考えるとそれなりに夢多き子供でした。


2.その夢は叶った?


叶っていない。全く関係ない方向へきてしまった。
獣医さんの奥さんなら今からでもいけるかなぁ・・(ほぼ無理)


3.現在の夢は?


今の彼と一緒に外国(アジア)で学校をつくる。
住みやすい国に永住したい。


4.宝くじ3億円当たったら?


現在の夢のための資金にする。
あと、私だけのための久保田利伸ライブをお願いする。(ごめんベティちゃんパクったー)
これが叶えば残りのお金はいらない、寄付でもなんでもします。


5.あなたにとって夢のような世界とは?


好きなものだけを見たり聴いたり食べたり、したい事だけしてていい生活。
物欲に惑わされない生活。
死を恐れることのない世界。


6.昨日見た夢は?


夢はほぼ毎日みるけど時間がたつと思い出せない。昨日はどんなんだっけ。
何日か前にみたのは、実家で飼ってる猫(まいちゃん)がその姿のままで私の姉になっていて、人間の言葉を交わしている夢をみた。奇妙だけど嬉しい夢だった。


7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?


いろんな人に聞いてみたいけど指名はやめときます。無差別にばらまきます。
これみて面白そうと思われた方はぜひ、やってみてください。