久々に。


おいしそうな奴隷を貰ったのでそれをあてに。 by しなもん語録


久々にぽちっとやってみたら、ちょっとウケた。
一杯やってみたいかも、美味しそうな奴隷をあてにして。


禁煙セラピー、残すところあと数頁になった。読み終わった時、最後の1本を吸うことになってる。かみしめながらゆっくりゆっくり読んでます(「読み終わるのが怖いんやろ、やめなあかんから」というツッコミに必死で抵抗している最中)。
書いてあることは本当に頷けることばかりで、頭ではもう納得してる。やめたいなーと思ってる。でもなにかがまだ邪魔してるような気がする。
「自分は何にでも依存しやすいタイプだ」と自分で勝手に決め付けている、他でもないこの私自身が邪魔する。
でもそれって逆に考えると、煙草やめることによってその他の事(ついつい依存してしまっていると感じている事)もなんでもないことだと思えてきて、自分に自信がつくかもしれないな、なんて思う気持ちもある。