最近聴いてます。


ブラン・ニュー・オリンズ(初回限定生産盤)

ブラン・ニュー・オリンズ(初回限定生産盤)


友達がコピってくれた、「これいいで〜、聴いてみ」って。私は知らなかったのだけど、聴いてみたら声がすっごく素敵。のびやかでまろやか。普段聴かないジャンルも、たまに聴くととても新鮮。


ジャグド・リトル・ピル

ジャグド・リトル・ピル


この前カラオケでyou learnを歌ったらすごい気持ちよかったので、棚の奥からひっぱりだしてきて久々に聴く。アラニスは本当に格好いい女の人だ。
IronicとかHand in My Pocketが好き。


TSUTAYAが今半額レンタル中だというので物色しに行ったけど、借りたいものはほぼ借りられていて結局何も借りず。
他にも、いつも拝見してるブログの方々のおすすめなどでチェックしていたもの(服部祐民子さん、小柳ゆきドナ・サマーのカバー、ジャズのMayaなどなど)どれも置いてないし。そんな昔のものでもないのに廃盤、なんてのもあるし。ポピュラーもの以外はあてにできない、蔦屋。