ぽっかぽか。


昼前に起きたら快晴。ベランダに出てみるとパジャマ一枚なのに寒くない、むしろぬくい。嬉しくなる。遅くまで寝ていたことをちょっと後悔。大急ぎで彼を起こして外に遊びにいく。
春を感じさせる日。まだまだ冬は去らないだろうけど、しばらくすれば春になり今の職場で丸3年を迎える。日々の過ぎ行くのが早すぎてちっとも追いつけないでいる私。


灯油を買いに行く。18リットルで1386円。去年は800円くらいでした。たまらん。


夜は彼の希望で横綱にてチャーシューメンと餃子を食べる。実は私はあまり好きではない、横綱。彼の風邪も治ったし、まいっかと思い妥協する。ラーメン食べるといつも寝る前に必ず無性に喉が渇くので、セブンイレブンでコーラとゆずシャーベットを買って帰る。彼はガリガリくんレモン味。
あー、まじで煙草やめよう。セラピー読んで一瞬禁煙熱高まってたのに、今は気になりつつも無視してる・・。いっそ煙草一箱千円くらいに値上がりしたら間違いなくやめるのに。他力本願。