くれいぐ来日ーー。


Craig David “The Story Goes・・・”Album Tour 2006!


この事実をつい2日前まで知らず。何やってんだー。カラオケでクレイグ歌って盛り上がってる場合じゃないって(というか今思ったけどカラオケで咳が悪化したのかもしれない・・・)。まわりにクレイグ好きが彼しかいないのでなかなか情報が入らない。私は情報収集能力希薄だし・・。
でもなんとかチケット取りました。くぼちんライブはまだまだ先だし、クレイグは日本では人気がイマイチなのか来日してもライブは東京ばっかりだし、これ行っとかなきゃどうすんのよ!って感じで。ゼップは1階オールスタンディングなので整理券発行制なのだけど、かなり良い番号が取れたよう・・!まだ詳しくはわからないのでぬか喜びしないよう気をつけてるけど。昨夜からテンションぐんぐん上がってもうどうしようもない。こんなじゃ熱も1度くらい軽く上がっちゃいそう。


ここ(http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2006/craigdavid/)でクレイグが去年秋に恵比寿で行ったアコースティックライブの映像がちょっと見れる。
はじめての生うた、早く聴きたい!!