やっとの休日。


今週は長かった。三日間毎日とりあえず出社して点滴しに行って、そのあと定時までなんとか仕事。そんなに休んだり早退ばっかりしてられない。それにしてもちゃんと三食食べて薬飲んでもちろん煙草も吸ってないのになかなか咳が止まらない・・まずい咳止めドリンクも飲んでるのに。うがい薬も原液に近い濃さで頑張ってうがいしてる。抗生物質の点滴もこれ以上すると良くないだろうし、早く治まってくれないと困ってしまうよ。


昨日は彼は送別会で焼肉。私は家でうどん・・。帰りに手土産持って寄ってくれる。そうすると嬉しくてクレイグ話でどうしても盛り上がってしまう。寝てなさいと言われてもそんなのつまらない!でもやっぱりたくさん喋ると咳がひどくなるような感じ。でもたまには喋りたいし・・・うーん辛いわー。
とりあえずクレイグライブのチケットが届いた。整理番号50番代。これは頑張れば1列か2列目を狙える・・・テンション上げるなって方が無理な話です。久しく場所取りするようなライブは行ってないので緊張する。シミュレーションシミュレーション。
彼は今日、一応初日。頑張ってるかなー。