げふ。


食後のミルクティーを入れて、ちょっとなんかないかなーと棚から見つけだしたホワイトロリータ。食べすぎた。気持ちわるい。


また新しいTVドラマが始まりだした。さっき、バレエもので中森明菜が出ているのをちょこっと見た。相変わらずなんだか痛々しい。デビュー当時から自殺未遂した頃まで大好きでした。夜ヒットの時代。ビデオに撮って見まくったなあ・・・あの頃は良かった。夜ヒットの再放送が見たいです。今の歌番組はつまんない。やっぱり時代、時代が違うのですね。
前クールのテレビドラマは結局ひとつも最後まで見ることなく終わった。神はサイコロを振らないとか夜王とか時効警察とか、みようと思いながら数回で挫折したし。今回も多分みないけどチェックが必要なのは「医龍」くらいか・・・北村一輝目当て。そこだけ。