ライブ、曲予想の巻。


ついに明日。うずうず、そわそわ。
会場が遠いので明日は3時頃出かける予定。番号順なので遅れると元も子もない。入る前にしっかりトイレも行っておかないと。電車、反対方向のに乗ったりしないように気をつけないと。動揺してるとよく乗ってしまう、逆方向行きのに。
明日は有給消化してしまいました。うはー。


まずツアータイトルにもなっている3枚目から。


Story Goes

Story Goes


・All the way・・・1曲目はコレだと思う
・Don't Love You No More
・Hypnotic・・・希望
・Johnny・・・いじめられた過去暴露の歌。私的にはこれは要らないかな
・Unbelievable
・Take 'em off・・・これは絶対絶対歌ってください!
・My Love don't Stop・・・あと1曲くらいは、となるとこれかなぁ


ファーストアルバムから。


Born to Do It

Born to Do It


・Fill me in・・・100%歌う。アンコールかも
Rendezvous
・7 days
・Walking Away

あとライブならこの2曲もあるかも。歓迎。
・Follow Me
・Time to Party


セカンドから。



・What's your flava?
・Hidden Agenda・・・これも絶対お願いしたいー
・Rise & Fall・・・この際コレはなくていい
・World filled with love
・Four times a lady・・・邦版ではボーナストラックだから歌わないかなぁ・・
・2 steps back・・・絶対ないだろうけどあえて希望


こんなにいっぱい歌わないだろうな。せいぜい15曲くらいかなぁ・・・いっぱい聴きたいけど。
クレイグさん、もう日本に来てるのね。明日は頑張って場所取りします。


日記が長い、長すぎ。テンション上がりすぎ。危険。