Craig David“The Story Goes・・・”Album Tour 2006


約1時間半のLIVE。全16曲。
Story Goesより9曲(Do you believe in love,One last dance,Thief in the night,Let her goを除くほぼ全曲)
Slicker Than Your AverageよりSlicker than your average,Rise & Fall,Spanish。
Born to Do ItよりFill me in,7 days,Walking away,Rewind。


もう3日経っちゃったなー・・。Off The HookのLIVEの時より随分大人っぽくなっていてしみじみしました。毛穴まで見える近さでもう形容しがたいほどカッコよかった。でもそれはあのスウィートヴォイスあってのもの。あのセンスの良さはどこから生まれてくるんだろう。歌うことが楽しくて仕方ない様子が伝わってきて感動しっぱなし。
一番印象深かったのはラスト1曲前に歌ったTake 'em off。ギターとボーカルのみでのFour times a ladyが一番聴きたかったけど(涙。CDとは違うTake 'em offが生で聴けてすごく嬉しかった。曲中ちょうど目の前で歌っていた時、思わず手を出してしまったら私(だけ)の方に向けて手を差し伸べてくれた、私(だけ)の目を見て。あと10センチ、いや5センチの場所に!(わずかに妄想入り目算かな)なんでか彼が悔しがっていたけど。
あーん 楽しかったよーーーー。また思い出しちゃった。