ぷに。


また太ったんじゃないかと思われる。ここ数年、今の会社に勤めだしてから太ったり痩せたりを激しく繰り返している。運動不足が原因だ、わかってはいるけど・・・こりはヤバいと思って晩ごはん減らして、いい感じになってきたら落ち着いて、また徐々に食べ過ぎる。ハフン。ヨガは気持ちいいし好きなんだけど、独り部屋でやってるとなんか続かなくて。やっぱり通うしかないのかな。


7月に入って彼が禁煙しだした。今日で3日吸ってないみたい。一緒にいると一人すぱすぱ吸えないから私も少し減り気味。なんかやめられそうな予感が(しょっちゅう言ってるような気がする)。彼は結構ヘビースモーカーだったし体や金銭的なことを考えても、是非とも吸わない人になってほしい。そして私も便乗・・(値上げ前にカートン買いした分がなくなったら・・)


結婚できない男、面白かったー。途中電話がかかってきたので完璧にはみれなかったけど、次も観る。
阿部ちゃん、オケツ出していた。