そわそわ。


落ち着かないです。なんだか慌ただしい、精神的に。早く解き放たれたい。


今日も夕寝をしっかり。帰ってから3時間ほど寝た。昨夜はいろいろとヤボ用やら、友達と電話(1時間)やら、彼と電話(1時間)やらで遅くなり、寝ようと思ったらフジで京都ちゃんねる宣伝の番組で京都のラーメン屋紹介番組をやっていてつい見てしまったり(京都ちゃんねるってあんなにマニアックやったんや・・)で、気がついたら3時過ぎ。こうなったら4時からのフランス戦をリアルタイムで観たくなり本を読みながら一生懸命起きていた、のだけど10分前くらいに寝落ちしてしまう。朝の目覚めもわけわかんなくなって三度寝くらいしてしまい、5分で歯磨き洗顔化粧着替えをして雨の中自転車ぶっ飛ばして出社しました。信じられない。こんな生活いやだ・・・。
一日をしっかりと、有意義に、埋没した日々にしないためには朝の過ごし方が大事だと痛感した一日でした。明日はちゃんと起きて朝ごはん食べて早めに出社しよう。
ナマケモノが羨ましい。