興奮。


ちょっと前にナイトスクープでやってたらしいネタをyoutubeでみた。携帯電話のカメラのシャッター音のやつ。「撮ったのかよ!」か「エイアイアーイ」か・・・。ずっとおっさん声の方にしか聞こえなくて彼に「頭固いんやな、固定観念強すぎんねん」とか「純粋さがたりひんねん」とかいじめられ続けたけど、どう聞いても撮ったのかよだし、これって一般人をだますドッキリちゃうのんとか思って諦めた瞬間に聞こえた。女の子の声!すごいというかちょっとこわい。これって騙し絵みたいなもの?初めて3Dで絵が浮き上がって見えた瞬間のように興奮した。
それにしても、とったのかよ連続1時間以上聞きました。明日も仕事なのに。
練乳氷食べて、寝よう。明日は昼までだしもう休みモードに入った。今からすでに月曜が憂鬱だとかは考えないこと。