調子いい。


肌とか目覚め具合とか。夜遅く寝ても朝すきっと起きられるし。こんなの珍しいかも。やっぱり暴飲暴食が悪かったんやな。来週もがんばろ。
相変わらず仕事忙しいーけど明日は休み。ゆっくり寝よう。今週はよく頑張ったなわたし。非常に過酷な週でした、いろんな意味で。社の人間に苛立つことは多々あるけれど、そういうの考えてたら精神衛生上良くないのでもう何も考えない。仕事と割り切ってもくもくとやることに決めた。そしてオンとオフをしっかり切り替えてストレス作らないように。そんなんでストレスためたってアホらしいもん。
今週は水曜にS.Oのライブ、木曜にくぼちんのtribute event、MTV iCONのライブがあってんなぁ。くやしいわ行きたかったわよー耐えたわ・・。くぼちんの方は東京やし、チケット抽選で当たらんかった時点でもう諦めたけど。まあMTVで放送あるからいっか、てうちMTV観れへんし。S.O.の方はまた来月Zeppであるし、そっちは絶対行く。その日は早退しちゃる。来月なら大丈夫やろう、年度始めやけどしらん。絶対行くー。