うーむ。


夕方まで頭痛、痰がめちゃ絡む。少し喉が痛い。夜になると少しましになる。昨日早くに寝て、目覚めたら朝やーと思いトイレに行って歯を磨きかけて時計を見たらまだ夜中の2時やった。しぇー。いつもやったら起きてる時間やのに。
市販の薬では効かへんのかな、週末寝込んでも嫌やし明日隙みて医者に行ってみようかー。むぅ無駄なお金使いたくないのにさぁ。
早く寝ないかんのに夜中1時から働くおっさんも観たい。て今日最終回やん!最近マジヤバな感じでびゅんびゅん飛ばしてたからもう終わるんかなとは思ってたけど、ほんまに終わってしまうんや・・・さみしい。私にしては珍しく欠かさず観てるTVやのに・・。青柳さんと野見さんにもう会えへんの〜。働くおっさん人形 [DVD]買おうかな・・