4月。


気付けばもう桜が咲いていた。あと1週間もつかな、お花見。雨降っちゃうのかな。
先週病院で皮下注射して薬も飲んでるけどまだすっきり治らない。喉が少し痛い。それと今日からまた少し声の出が悪い。今まで喉やられても声は出てたのに、この前の風邪で癖ついちゃったのかなぁ。この冬何度目の風邪なんだろう・・お酒もNGで週末おとなしく過ごしたのに。今日は生理にもなっておなかも痛い。二重苦。
今週はライブ!なので早く治さなけりゃならない。マライアの時のこと思い出すわ・・(風邪→治らぬままライブ→肺炎で入院)。しばらくおとなしくしてる、声もできるだけ出さないこと。早寝。
もうすぐ生Diggyに会えるーー♪うわーーい!



dopamineのときのでぃぎくん。このPV好きー。