夏服。


Tシャツの出番が多くなってきた。ニットやタートルしまわないと。まだ肌寒いこともあるからなかなか仕舞えない。
昨日は実家にて法要。おばあちゃんの七回忌とおじいちゃんの三回忌を合同で。昨日朝方ちょうど祖父母が夢に出てきて、嬉しかった。
法事が終わって家に帰ってきたら彼から電話。ヴィクトリアマイルコイウタアサヒライジング馬単的中した!て。うう羨ましいー。730倍。で日曜だというのに夜焼肉に行った。もちごち!(もちろんご馳走になったの意)それから少しお小遣いももらった・・・その時の彼は態度がなんかえらそうで、でもおとなしく貰った。何買おうかな〜、今候補は梅雨に向けて可愛い長靴とカゴバック。と麦わら帽子も欲しいんやけど。でもなんでカワカミプリンセス幸四郎になったんかなぁ。すごい強い馬やのにもうあかん気がする。


ずっと見たかったデス妻を今レンタルで見倒している。今TSUTAYA半額セールやし。米TVドラマでは久々のヒット、面白い。24とか全くあかんかったし。明日も続き借りに行こう。

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]