てれびっこ週間。


今週は仕事帰りにどこへも寄らず家でこちょこちょ(掃除やかんたんな模様替えとか)したりレンタルDVDを観たり長風呂したりして過ごした。インターネットの調子もなんだかおかしくて、ネットもあまりやらず。来週はいろいろ出かけるしライブもあるし、今週は引きこもり!
TSUTAYAの半額セールにてたくさん借りる。デス妻は7巻までなんとか借りれたけどすごい奪い合い状態でこわかった。あとはいつものレンタル屋さんで少しずつ楽しみながら観よう!スーザン役の声がめちゃ棒読みの萬田久子で、唸りながら観ている。
それからずっと観たかった「すいか」もやっと借りれた。いつものレンタル屋にはなかったから。どんなのかわからないからとりあえず2本だけ借りてみたらすごいハマったー。かもめ食堂がダメだったので大丈夫かなと思ったけど、すいかめちゃめちゃ面白い!キャストもみんないい。実日子ちゃんかわゆしー。苦手なともさかりえや嫌いな高橋克実までこの作品限定で好きになったほど。いいドラマだー。マイベストドラマ部門のベスト4くらいに入った、とりあえず。早く後半を観たいよー。


デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]


すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)