恋愛催眠のすすめ@みなみ会館


ガエル×シャルロット!で前から楽しみにしてた映画。監督はエターナル・サンシャイン(まだ観てない)のミシェル・ゴンドリーというお方。観たいと思いつつ観そびれてたブロック・パーティーもこの人が監督やったんや。PVをたくさん撮ってる人みたいすね。
映画の方はただの恋愛ものではなかった。めちゃユニーク。ガエルはここんとこいまいちだったけどこれは良かった。アモーレスペロスではあんなにかっこよい彼が、妄想と現実が入り乱れてわけわかんないしょぼいただの男の子役。ガエルくんて背低いのですね。たどたどしいフランス語がなんともかわいいのです。シャルロットはちょっと痩せすぎ?声がはかなげで好き。観ながらニンマリできる映画。とにかく映像が鮮やかで独特。

http://renaisuimin.com/