らぶまこ。

aoi_aoi2007-07-02



まこさん本届いた*1!昨日から舐めるようにみてます。うるうるです。まこさん布バックもかわいい。うれしいーー。まいちゃんのことも思い出しちゃうけどそれでいいんです。いっぱいいろいろなこと思い出したい。まこさんもこれからいっぱい長生きしてほしい。
あと彼が注文してたビリーズブートキャンプがようやっときたので週末にみた。みながら彼と一緒にやってみた。殺人的でした。ビリーも、後ろにいる板チョコ腹のビリー娘も同じ人間とは思えないわ。ゴム使うなんて100年早い感じ。でも結構楽しかった。トレーニングが段々きつくなってきてワントゥースリーフォーファイブシックスイェーーイヤァーォ!とかグッジョブグッジョブ!とか、ビリーズファミリーになりきって動き回る。グッジョブ言いまくってたけど全然グッジョブな動きちゃうし。むしろバッジョブ全開。彼は今日からまじでやるみたい。想像したらまじでかなりきもい。でもいいなー私もやりたい〜。板チョコ腹なってみたい。


そして昨日は彼の姪の3歳の誕生日会に行ってきた。久しぶりに会ったらぺらぺら喋っててびっくりした。プレゼントはアンパンマン掃除機。付属の吸い取り用ゴミをまいては吸いまいては吸い・・・エンドレス。あのしつこさはすごい。子供、恐怖。