最近のこと。


憂鬱なことがあってなかなか日記を書く気が起きない。
・日曜日、祇園祭の宵宵山に行った。
・ビリーは自分の限界以上に頑張り過ぎてしまったのか、土曜に起きたら右肩が痛くて上がらなくなった。張り切りすぎ。連休はトレーニング休んでもう治ったので今日5日目やってみた。あまり無理しすぎない程度に。相変わらずのすごい汗。そして筋肉皆無の私のおなかにうっすらと左右に縦線が2本みえてきた。まだ1週間もやってないのにびっくり。
・日曜から母の具合が悪い。もう10年以上こんなことはなかったので凄くショック。昔の悪夢が蘇る。これからどうすればいいのかまたわからなくなってくる。頭が混乱して仕事が手につかない。今は会社休めないので3時間おきに家に電話する毎日。つらい。