9・11。父の誕生日。


日をおくとどんどん放置になるよな日記って。書きたいこといっぱいあるのにね、なんか書けなくなってしまう。感じた思いを心にとどめたままどんどん溜めていっては少しずつこぼしてく。紙の日記帳とおんなじだ。
もっと楽に、あんまり人の目も気にせずに書こう、と思う。そいじゃあプライベートモードにすべきか、と思わないでもないけどそれじゃweb日記の意味がないし。なもんで不適切な表現とかわけわかめな文(これは今までもあったか)とかあるかもしれないけどそのときはすみません、てことで。

さっき父に電話。今日は少し母の病院に寄ったみたい。誕生日に家でひとり向かえてかわいそう。この週末に母のとこに行った時に一緒に食事する約束をする。
明日は高校のときの連れと烏丸でごはん。東京に行ってから初めての帰省らしいから・・・約1年半ぶりだ。楽しみー。いっぱい楽しむど。