くったくた。

aoi_aoi2007-12-14



もうつかれたよと さじをなげ・・・たい。無能なやつらめ、みんなやめちまえー。給料泥棒ばっかだ。おめーらの高給をちったぁ私にまわせ。ていうか・・ボーナスいつ出るの?はあぁ。


ツタヤがレンタル半額になってたので帰りに寄った。のんびりDVD観てる時間などないんですが。テスト前の大掃除みたいなもの。そのくせ頭使う映画はイヤで、ほんとはさまぁ〜ずのみてないライブ(バカルディ時代のとか)を借りたかったけどなかった。で棚に戻るのを待ってキャメロンとケイトのラブちぇん映画(?)ホリデイを借りる。最近こういうのあんま観ないしキャメロンもケイトも好きではないけど、キャメロンの部屋着とかちょっと気になるし。久しぶりに楽な映画が観たい。あと、前から観たいと思ってた「ユモレスク」をやっとこみっけた。今日は今からホリデイ観ながら寝ます。で明日も午前は仕事だ。くらー。でも明日はママんと南方の美味しいお蕎麦屋にランチに行く約束してるし!ママんの体の具合によってだけど。あのお店行くのめっちゃ久しぶりやしうきうき。夜は一足お先にボーナス出た彼がぱあっと奢ってくれるらしい〜。そのためには頑張って働いて頑張って荷造りします。