とても暖かかった日。


この前は霧がすごかったし昨日今日は春みたいに暖かいし。でもまた寒くなるんでしょ。気を緩めないように気をつけよう。
明日仕事行ったらまた3連休だ。休んでばっかだー。明日は高槻の方に帰ろうと思う。正月ぶり。私が明日帰るからね〜って言ったらそんじゃ明日鍋にするわってお母さん。
この頃自分のことをいろいろ考えることが多い。とりあえず思いついたことはすぐ手帳にメモって。やりたいこともいっぱいある。やれることからやってけばいいかな。楽しくなりそう〜。それからまた映画も観たい。来週いっぱいの久御山ジャスコでの「4分間のピアニスト」は絶対観ときたい。オゾンの「エンジェル」、「スウィーニー・トッド」(より実は今「シザーハンズ」を激しく観たいのだけどまだダンボールの中に眠ってる)、あと彼が「アース」観たいって言ってたな〜。いっぱいだ。デビューしたときから大好きだったデップさん、数年前からあまりにも人気出過ぎて出る作品もちょいベタになって、もうずっと出演作を観ていない。最後に観たのはカリビアンの1か。でも映画人としては本人は実はたいして変化してないのだろうし、バートンだし、とりあえず観ておこうかな〜。でも今はなによりシザーハンズがやっぱり観たいっ!クリスマス過ぎちゃったけどね。