変愛小説集

変愛小説集


へんあい。岸本さん好きにはたまらんと思う。私も。「僕らが天王星に着くころ」がとくに好き。


停電の夜に (新潮文庫)

停電の夜に (新潮文庫)


お風呂本が切れたので本棚から適当にみつくろって表題作を読もうとしたら止まらなくなった。やっぱしいい。


続 まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)

続 まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)


夫と一緒に本屋へ行ったときに見つけて、ねだってみたら買ってくれた。出てたの知らなかった。他にもいっぱい猫本が並んでいるのをみてげんなりする。まこは特別。だけど他の本は開ける気にもならない。なんか嫌い。


三崎日和―いしいしんじのごはん日記〈2〉 (新潮文庫)

三崎日和―いしいしんじのごはん日記〈2〉 (新潮文庫)


これは恵文社行った時に自分で買った。寝る前にベッドでちびちび読む用。


こうふく あかの

こうふく あかの


こうふく みどりの

こうふく みどりの


一応西作品はチェック。読みやすい。