Diggyのマイミク限定プレミアムライブがHP生中継で観れるとの情報で昨日は1日ご機嫌さんでした。だって100組なんて当るわけないしクジ運も悪いし万が一当っても東京やし25日は会社休むの厳しいし、そりゃ凹むし。ソロイベントは東京ばっかやしまさかのカウントダウンイベントは名古屋やし今週のラジオも関西は入らへんし。SOの活動は今んとこ未定やし毎年恒例のライブも来年は未定やし、もう私は生きる屍状態(もっと言うと、爆走の出来は正直微妙やし・・)。今回の生ライブ情報のおかげでしばらく元気に過ごせる!夫は「ネット放送やったら画面小さくて惨めちゃう?」とか「まだ歌う曲ないし30分ほどで終わるんちゃう?」とか「そんなことでテンションあがれるのが羨ましいわ」とか嫉妬ばかりしてくるのでうざい。でも私のこの気持ちは夫に対してちょっと申し訳ない類の(なんだか浮気してるみたいな後ろめたい感じの)「好き」なので家では感情抑えてる。なんでやねん。はぁ。こんなことそうそうないで。


craigベストの日本盤BTのコラボ相手が誰なんやろうって楽しみにしてたけどボニピンって聞いてがっかり。あの人の歌、てか歌い方が嫌い。邦盤か洋盤どっち買うか迷ってたけど洋盤にしよ。でも最近いまいちやなcraigも・・・最初insomnia聴いた時はびっくりした、まるでne-yoのcloserやんて。