昨日ジュンク堂でぷらぷらしてたら、Feel Loveが江國香織特集だったので買う。好きな人が読んでる本とか聴いてる音楽とかやっぱりめちゃめちゃ興味あるのでこういうのはテンションあがる。そういえば、まだ「左岸」読んでないのだった。



カバチタレ!(1) (講談社漫画文庫)

カバチタレ!(1) (講談社漫画文庫)


ブッダ全12巻漫画文庫 (潮ビジュアル文庫)

ブッダ全12巻漫画文庫 (潮ビジュアル文庫)


図書館ねこ デューイ  ―町を幸せにしたトラねこの物語

図書館ねこ デューイ ―町を幸せにしたトラねこの物語


今読んでる本。最近集中力が出ないので漫画のが読み易い。カバチタレは将来の目標に、夫の持ってるのを一気読み中。ブッダは図書館で何気に読んでみたら面白かったので。そして小説本はデューイ。ごはん食べたらまた読もう。