観たい映画。


BOY A。キャラメル。ロルナの祈り。そして、私たちは愛に帰る。ブラジルから来たおじいちゃん。MILK。サガン。などなど。そういやMILKでアカデミー主演男優賞とっちゃったねショーン・ペン。同性愛者たちありがとう、ってカッコいいよ。
ケン・ローチの「この自由な世界で」は行く予定がもう終わってしまっていた。ミニシアターはすぐ終わるから、うかうかできない。みなみ会館で今やってるドヌーブのデジタルリマスター2作品も観たいんだけどな〜行けるだろうか。DVDでは「PARIS」繋がりでクラピッシュの映画を全部観たい。ゲオで探したけどなかったし今度TSUTAYAで探してみよ。
そんで明日はDiggyの公開ラジオだよ!やっと大阪来るよ!!マルビル行きたいん〜〜・・。