1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2


最初は久々の春樹節に懐かしく思いながらも読み進めるうちに想像どおりちょいうんざりしてきて・・・気を取り直して下巻にいって、それでもまあ面白さだけで言ったら面白いわなと思いながらぐんぐん読み進めるも、下巻の中盤以降にさしかかったあたりでまた重度のうんざり感。なんでこうなっちゃったの?春樹さん、的な気持ちがいっぱいでなんかさみしい。読み終わって3日くらい経つけどそればっかりしょっちゅう考えてしまう。ああーもう。ここらへんの気持ちについて早く誰かと語り合いたいと思うのに、夫はまだ下巻に差し掛かったところ。早く読んで!



整形前夜

整形前夜

文藝 2009年 05月号 [雑誌]

文藝 2009年 05月号 [雑誌]

[rakuten:book:13235722:detail]


最近チェックしてなくて、こんなの出てたの知らなかったよ。ショックー。早く買いに行かねば。
人生問題集も読みたいけどさすがに4冊も買えないので、図書館にリクエストしておいた。