6週間と4日目。


一昨日くらいからむかむかしだした。やっときたか・・?まだ吐くまではいかないけど胃液があがってくるのがわかる。特に空腹時のムカつきがすごい。私の場合完全な食べつわりみたい。食べだしたらムカつきがおさまってくる。今日も朝しっかり食べたにもかかわらず午前中ずっとむかむかむかむか・・・(途中耐えられずにこっそり持参のキウイを食べる)、12時と同時に家から持ってきたサーモンクリチーベーグルサンドをパクつく。あーすっきりした・・。これはマジで常備食を準備しとかな。毎日、食べることばかり考えている。あーもう家帰りたいなー・・・仕事が手につかん!横になってDiggyのDVDでもみて気分転換したい!