15週と3日目。


今日は夕方6時からFM802、8時から京都aSTATIONにてDさん生放送でした。久しぶりに生声聞いたよーー泣。一昨日昨日とあった西宮、梅田でのインストアライブ。やっぱり行けなかった・・。人込みは怖いし、でもせっかくこっちに来てるのに会いたいし・・・で夫同伴で行ってひっそり一番後ろでみようと思ってたのに。夫の行政書士の試験がこの日なのをすっかり忘れていた。なんでかぶるん??かなしい・・・。
でもまあ今は身体第一で考えなきゃいかん時期だし。また次があるさ。いつか報われるよ!と思いながら、行った人のレポを恨みがましく読む。
今日のラジオでの話。亀を3匹飼ってる話。カメオとミドリとウスイ(濃いいのにウスイ)。あと新譜Arcadiaの話、プロモの通信兵の話とか。京都の方ではDJに「アルカイダ」って紹介されててわろた。「・・・アルケイディアね。」と落ち着いて訂正してました。あとカップリングのDrifting awayがフルでかかった♪なんというか、トミタミちっくな感じで少しカントリー調にしたような・・・なんか説明わからないね。私は完全に好き系だった。楽しみっす。
今まだ京都にいるんですね。近いんだね・・・どこどこ!明日はすぐに帰っちゃうのかな〜。私偶然にも明日は有給とってる。わお!探しにいくか!(完全にビョーキ)


ちなみに夫の試験、やっと合格した模様!自己採点で合格点超えてた。今回もだめかな〜って言ってたけど、良かった!やっと!!