レンタルDVDにて。


キャラメル [DVD]

キャラメル [DVD]


映画館で見逃したのはやっと観れた。レバノンの映画。



夫が借りてきたのを一緒に。わかっていてもやはり、圧倒される。


ウォーリー [DVD]

ウォーリー [DVD]


もっと泣かせる映画かと思ってたら結構慌しかった。まあ面白い。



Dr. House シーズン1 DVD-BOX1

Dr. House シーズン1 DVD-BOX1


Dr. House シーズン1 DVD-BOX2

Dr. House シーズン1 DVD-BOX2


プリブレが終わってしまいました。ラストはもうなんだかな〜という感じだったけど。マイケルの(容姿の)転落ぶりがすごい。シーズン1がやっぱり面白すぎたのかな。


ドクターハウスは1話完結なところが良くもあり悪くもあり。ストーリーやキャラクターがすごく良くて引き込まれるので飽きないんだけど、次に引っ張る話題があまりないので次を観るのはいつでもいいっていう感じ。とりあえずシーズン1の最後まで観た。一番気になるのはハウスとウィルソンの関係。