27週目。逆子ちゃん。


この前の月曜日に7ヶ月半健診。これから2週間に一度の健診になる。もうすぐ後期やん・・・緊張するんですけど。Xデーがどんどん近づいてくる!最近は胎動も盛んで、昼仕事してる時もポンポン!夜中にもボンッ!激しいったらありゃしない。まあ元気なのかな〜って思えるので安心だけども。夫の頭が巨大なので密かに遺伝を心配しているんだけど、この前の健診では頭も足も体重も全て標準サイズだった。元気に産まれてきてくれたらいいとは言え、巨大児とか痛そうやもんな・・。
そんなことより、まだ逆さ向いてるらしいです。8ヶ月目で直ってなかったら体操とかやるらしいけど、まだしなくていいとのこと。なんでいっつも健診のとき逆さまなん?心配してないふりしてるけどめっちゃ心配です。早く下を向いておくれ。お願い。