レンタルにて。


転々 プレミアム・エディション [DVD]

転々 プレミアム・エディション [DVD]


観たいのが貸出し中だったので暇つぶしにみてみた。この監督の映画、私はあまりハマらないなー。


ダウト ~あるカトリック学校で~ [DVD]

ダウト ~あるカトリック学校で~ [DVD]


夫と一緒に鑑賞。面白かった!名優二人の対決がいいです。メリルは普段嫌いで出てるものはほとんど観ないんだけど、これは大丈夫だった。


麦秋 [DVD]

麦秋 [DVD]

東京物語 [DVD]

東京物語 [DVD]


久しぶりに小津作品の中でも好きなこの2作を。あ〜どっちもいい。好き。



おばあちゃんがリアルだった。じいんとくる映画です。


バーン・アフター・リーディング [DVD]

バーン・アフター・リーディング [DVD]


私が観たいと言って借りて夫婦で観たのに私は居眠りしてしまった。夫は面白いと言っていた。ブラピがつるつるしていて気持ち悪かった〜。


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 2 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 2 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 3 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 3 [DVD]


休みに入ってからまとめてみてまっす。シーズン3まで進んだ。ミランダ可愛いなー。キャリーがビッグと不倫するところでイライラ。