35週間と6日目。


今日は9ヶ月ラストの日。とうとう明日臨月突入。すごい・・・あと一月の間に生まれちゃうの??実感全くもってナシ。
なんか産休入ってから日のたつのが早すぎ。もっとゆっくり過ぎてほしいのに〜。毎日あわあわしてます。
一週間前の健診では体重は約2400gでした。一週間分ほど大きいそうな。もうそろそろおなかが張っても気にせず歩きましょうとのこと。でも今まで張りに敏感になって少しでも張ってたら横になったりしてたので、なかなか慣れない〜。なんか出てきちゃいそうで怖い。でももう一週間したら出てきてもいい時期なんだな・・・としんみり。あーー楽しみ半分、不安半分。いや、不安の方が少し多いかな。


それにしても、名前がまだ決まらん!