なんとなく

aoi_aoi2004-06-25



今日からこっちに日記つけてみようかな。
ブログは数々あれど、ここならキーワードからいろんな情報たどったりできそうだし面白そう。
誰の目も気にせず自分の感じたこと書いていけたらいいと思ってるけど、果たしてできるかな?
誰の目も気にせず、と言っても、プライベートな(自分だけの目にしか触れない)日記帳でなく、web上で記録しようとするあたり、やっぱり少しは誰かの目に触れて欲しいのかな私(笑。
それにしても色々使えそうな機能があるのに全然わからない。日記タイトルの色とか変えるのどうやるんだろ?他にも右寄せとか左寄せとかフォントスタイルとか・・・ま、ぼちぼちやってるうちにわかってくるかな♪