生まれた日


今日は私の誕生日です。何度目かはあえて書かないでおこう(笑。
上司にお花をいただいた。去年の誕生日にも貰ったなー、お花。やっぱり花って貰うと嬉しいね。自分では花買ったりする生活してないしなぁ・・・。そういう余裕がないってのもあるけど、うちのマンションはとにかく風通りが悪くてどうしようもない。夏は暑過ぎるし冬はすきま風ぴいぴい。花も満足に育たんのです。せめてもう一つ窓があったらな、そしたら小さな同居人・ハムスターなんかも飼うことできるのになぁ。
今切実に同居を望んでいる相手は

  1. パグ
  2. ハムスター

てところです。彼氏はその次くらいかな(笑。
でもうちはペット禁止だし。望みを叶えるにはまず引っ越さないといけない!!うぅ。