ヒロシです・・・

「・・・サドルがありません!!」
結構好きですヒロシ。特に切れた一言ネタが面白い。
自分は生まれながらの関西人なんだけど最近は全然お笑い見ないなぁ。というか面白くないのが多すぎ。今はヒロシと長井秀和がお気に入り。でもヒロシは時間置かずに二度みると少し笑いが押さえられてしまうのは仕方ないよな。ネタもかぶっちゃいけないし。
でもどう考えても三拍子よりは面白いんちゃうん?? イラついたのはホーム・チームの太った方と三拍子のつっこみの方。見てるだけでイライラ。生理的に受け付けない顔だな。>『笑いの金メダル』より

あと安田大サーカスのHIRO・・・彼は放送禁止なんじゃないでしょうか(汗。だいぶ前に早食い選手権か何かでペットボトル一気飲みしてたのを見てあまりのサムさに結構印象に残ってたんだけど、彼の太り方は笑えない。最近テレビで見かけてグループだったんだーと思いきややっぱりサムい。あの頬と後頭部はテレビに写しちゃいけないのではないだろうか。