レンタル

家に観たいDVDがいっぱいあるので借りずにおこうと思いきや先週借りたものをお店に返しに行ったらついつい借りてしまった。しかも珍しく邦画2本。
先週観た『青い春』で松田龍平がやっぱり良かった。『恋愛寫眞』のジャケットの松田龍平の表情が前からいいなと思っててやっと借りれた。
Jam Films』は今日本で注目されている7人の監督による短編コンピレーション・フィルム。邦画は普段あまり観ないので詳しくないが、この中では北村龍平監督の『VERSUS』がとても良かった(面白かった)ので注目かな。あと俳優陣では大沢たかお山崎まさよしが出演しているのでとりあえずチェックチェック。大沢たかおって私デビュー当時から大好きなんだけど最近やたら出ずっぱり感があって嬉しいやら寂しいやら(笑。いろんなところで活躍しているのを見るのはやっぱり嬉しいけど、好きな俳優さんにはもっと地味〜に、長〜く、活躍してほしいので『世界の中心〜』があんなに流行ってしまうとちょっとなぁ・・て感じ。