お手伝い


司法書士をしている彼の友人が事務所を引っ越すというのでドライブがてらお手伝いに行く。この日ちょうど行われるという琵琶湖花火大会目当てで私もついて行ったのだけれど・・・一人でやってる事務所だと言うので私はのんびり待ってたらいいだろうと思っていたら甘かった・・・しっかり手伝わされた(泣。それが暑いのなんのって!一週間分くらいの汗掻いたわ(汗汗。
予想以上にバテバテになってしまい、花火大会後の渋滞を考えただけでもゾッとして、結局花火見ずに帰ってきた(泣。見たかったのは山々だけど渋滞で帰るの真夜中になっちゃいそうだし。そんな力は残っていなかった・・。

で、京都に帰ってからまたまた焼肉食べに行きました。
花火が焼肉になってしまった。