お盆休み。

aoi_aoi2004-08-12



明日一日行ったら5連休です。予定は、前半は実家に帰って親子でどこか出かける予定。お母さんったら「その時の気分で行ける所に行こう」って言ってたけど大丈夫なのかなぁ・・・。私たち親子、みんな行き当たりばったり計画性ナシです(笑。久々に実家に帰って少しだけどのんびりしよう。
休みが微妙に人とズレているので後半は一人で過ごすことになるかも。そうなったら火曜には髪切りに行こう!水曜にはお昼に映画でも観に行こう!『誰も知らない』混んでるだろうなぁ・・・。でも平日のお昼間に一人で映画ってとても優雅な気分。よし、絶対行こう!彼とも一日くらいは一緒に遊べるかな?