本屋に寄って帰宅。


今日は何も買わないつもりだったのに『パワーヨーガ』と『ku:nel』見つけてしまった。最近お香を炊きながらヨガ(の真似事)をしたりしているのだけど、いまいちヨガの基本がわかっていない。パワーヨーガは運動量が多くて結構ハードらしいんだけど、ヨガだけにリラックス効果も十分だそうで、それならリラクゼーション効果とダイエット、一石二鳥??と思い買ってみた(単純。
ku:nel』は隔月発刊のためいつも気付くと本屋から消えてたりする。vol.9が一冊残ってたので今さらながら購入。今月号は石田千さんのインタビューが。江國香織さん姉妹の往復書簡や川上弘美さんのお話など興味深いものが多い。
そう言えば前に『新潮』かなんかで江國さんと川上さんが対談してた時「今度ふたりで往復書簡しよう!」って言ってたなぁ。あのお二人が手紙のやりっこしてたら話が全く進まなさそう(笑。ぜひとも読んでみたいな。