連休最終日。

aoi_aoi2004-08-18

夏休みの5日間、特に変わったことはしていないけどとりあえずよく遊んだ。実家に帰ってのんびりしたり(家族でドライブがてら神戸に行き南京町などぶらついてきた)。五山の送り火をみたり、花火をしたり。あとカラオケで6時間ぶっ続けで歌ったり(二人で・・)、大阪の鶴橋まで焼肉食べにも行けたし、呑みにも行った(これはいつものことか(笑)。昨日はやっとのことで部屋の大掃除や模様替えをして、小学校からの友人と久しぶりに長話もできた。最終日の今日は朝一より映画を観に行き、終わってから美容院と買い物を少しして帰ってきた。
明日から仕事なんだな・・・オリンピック中継などもあり完全に休みボケしてます。明日起きれるかなぁ。