短い間だったけど・・・お疲れ様(涙涙)

aoi_aoi2004-09-05



この1年間愛用していた携帯電話が逝ってしまった。
1ヶ月ほど前にジョグダイヤルが急に動かなくなり、すぐにauショップに持って行って修理に出したんだけどそれが今日帰ってきた。結果は「水没」だとのこと。「水没で内部が腐食していました」だって・・・(泣。まだ1年しか使ってないのに〜。しかもソニー製のこの携帯、ちょっと重いけどぼってりとした黒くてテカった感じの風貌といい使い勝手といい、大好きだったのに。水に濡らした覚えなんてないよ?店の人が言うには少しの雨や汗、結露なんかでも水没するとのことだが、結構大切に使ってたのになぁ・・・。友達なんて、食べているラーメンの中に携帯落っことして、それでも大丈夫だったって言うのに(て言うかラーメン食べながらメールとかするなよ(汗)。しかもこの機種は水没修理不可能とのこと。まだ何とかメモリは残っていたけど、水没機種はいつ消えてしまうかわからないそうで、すぐさま機種変更を勧められました・・・。いろいろ物色したけどピンとくるものは全然なく、もうなんでもいいやーって感じでカシオ製のメガピクセルのわりには値段が低いものと変更してきた。
でも言うほど携帯カメラって使わないんだよな。